ようこそ!お越し下さいました!千葉音楽療法をしている古市です。

2011年04月02日

千葉市 第2次救援物資 受付開始

こんにちは。千葉の音楽療法臨床家 古市です。

千葉市では、被災地への支援物資を受け付けています。

以下コピペ↓

受付期間:平成23年4月2日(土)から4月6日(水)の5日間
受付時間:9時00分〜17時00分

(1)使い捨てカイロ
(2)紙皿、紙コップ
(3)家庭用ラップ
(4)カップ麺(賞味期限が平成23年7月以降のもの)
(5)レトルト食品、おかず缶詰(賞味期限が平成23年7月以降のもの)
(6)トランプ
※いずれも未開封・未使用のもの。
  ((6)トランプは、新品同等であれば可能)
※被災地での仕分け・搬送が負担にならないよう、
  6品目のみを取り扱いますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

詳細は、コチラ↓
http://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/bosai/0327_bushi.html

私は、ホームセンターに行ってきました。
紙コップ、紙皿、カイロ、トランプを買うことができました。

さっき、届けてきたところです。
土曜日だけど、お役所はやっていて、親切でしたよ。

みなさんも、自治体で集めている品物があるかもしれません。

私の力は、微力だけど、
みんなでやるから、少しでもお役に立てたらと思います。
posted by 古市美也子 at 13:20| 千葉 | Comment(0) | ★目についたのでお知らせします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

メルマガ発行「だめの壁」

こんにちは。千葉の音楽療法臨床家 古市です。

本日18:00に配信します。

無料メールマガジン
みやちゃんの音楽療法劇場

今日のお題は、「だめの壁」です。

どうぞ、お楽しみにね。
posted by 古市美也子 at 17:02| 千葉 ☀| Comment(0) | ★古市からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

