ようこそ!お越し下さいました!千葉音楽療法をしている古市です。
この記事へのコメント
はじめてご連絡差し上げます。
私小山田と申します。

私も音楽療法に興味があり、
古市様のツイッターをフォローさせて
頂きました。

よろしければ私のフォローも
お願いできますでしょうか?
音楽療法に関して質問したいときなど
ツイッターでも質問が可能でしたら
いいなと思っています。

ツイッター:@mikioya

よろしくお願いします。
Posted by 小山田美貴 at 2011年06月11日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。