ようこそ!お越し下さいました!千葉音楽療法をしている古市です。

2012年01月31日

年間バイオリズム予想大会

こんにちは。千葉の音楽療法臨床家 古市です。

今日は、私のお友達山本教夫さんがサロンをオープンする
というのを、みつけましたので、ご紹介します。

山本さんは、目標達成カウンセラーです。

素質論というものがあるそうで、私は初めて聞きました。
自分のお誕生日などから、分かることがあるようです

実際に、素質論から導き出される、私に関することを、
教えていただいたことがあります。

私の場合、初めて見るので、紙を見ただけでは分からないので、
教えていただきました。

自分のことももちろんですが、自分から周りの方々に対して。
周りの方々から、自分に対して。

どのようにしていったらいいか、指針のようなものを、
教えていただくことができます。

会場のT's渋谷フラッグって、行ったことがあります。
暖房がきいているので温かくて、きれいな印象があります。

山本さんは、大変親切です。
その上、多趣味な勉強家。

おくびにも出さないのが、すごいなぁ。
私なんぞは、すぐ鼻たかだかになってしまいます。

その上、ロマンチストだなぁと思います。
ロマンチックな感覚を持っている人は、豊かですよね。

ちょっと、気になるなぁ。

と、お思いのあなた。
ぜひ、足を運んでみてくださいな。

posted by 古市美也子 at 19:16| 千葉 ☀| Comment(0) | ★目についたのでお知らせします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

