ようこそ!お越し下さいました!千葉音楽療法をしている古市です。

2012年07月09日

経営コンサルタントから直接学べる1日セミナー

こんにちは。千葉の音楽療法臨床家 古市です。

今日は、私も参加したビジネス塾のご案内です。

私は、この1日セミナーに参加した後、
入塾しています。

1日セミナーには、特別ゲストさんが何人も、いらしていました。
私は、その時のゲストの方を、全く知りませんでした。
だから、話しかけたりもしませんでした。

今考えれば、色々なお話を聞けるチャンスだったのにね。
その時には、分からなかったのです。

ここから↓↓

≪経営者・起業家・セールスマン・起業を目指すあなたへ≫

脳科学と心理学を活用して、すべての受講生がビジネスと
人生のバランスを手にすることができる
『幸せな成功者』育成6ヶ月ライブコースのダイジェスト版

○1日体験特別講座のご案内○

国内7冊、海外5冊を誇る実力派・経営コンサルタント
中井隆栄(なかいたかよし)が、直接指導!

http://www.nakai-takayoshi.com/1day/

(講師よりメッセージ)
成功には『幸せな成功』と「不幸せな成功」があります。

いくら金銭的に成功しても、社会的地位や名誉を手に入れても、
それだけで「幸せ」とは限りません。

『幸せな成功者』は、人からもお金からも愛されながら、

多岐にわたるバランスのとれた成功をめざします。
これまで経営コンサルタントとして800人を超える

経営者の相談を受けてきた中から、夢やビジョンを
かなえていくうえで大きく役立つ、
実証済みのノウハウをあなたにお伝えします。

☆参加者全員プレゼント☆
○『幸せな成功者』育成「1日特別講座」テキスト(約20p)
○『幸せな成功者』CD1巻〜ガイダンス編〜
○願いがかなう「魔法のランプシール」
○6カ月ライブコースへの参加権利

※ 各回、先着24名。完全返金保障付き。

≪詳細、お申込みはコチラ≫
⇒ http://www.nakai-takayoshi.com/1day/

(中井先生、直接指導のこの機会をお見逃しなく!)

-------------------------------------------------------------◆

◆1日特別講座の日程のご案内(2012年10月〜)

●大阪

1回目:2012年10月1日(月) 南森町・ホロンPBI
2回目:2012年11月12日(月) 南森町・ホロンPBI

●東京

1回目:2012年10月4日(木)五反田・ゆうぽうと
2回目:2012年10月6日(土)五反田・ゆうぽうと
3回目:2012年11月15日(木)五反田・ゆうぽうと
4回目:2012年11月17日(土)五反田・ゆうぽうと
5回目:2012年12月8日(土)五反田・ゆうぽうと

●名古屋

1回目:2012年10月11日(木)ウインクあいち
2回目:2012年11月3日(土)ウインクあいち

      ♪      ♪      ♪

中井先生から、直接お話を伺えるので、
惜しげなく質問をした方が、お得です。

一緒に机を並べる参加者の方々も、
成功されている方々が多いと思います。

ですから、色々なお話を聞いたり、教わったりできる、
素晴らしい機会になると思います。

一日セミナーは、特にお得ですから、足を運んでみてください。
私は、中井先生から教わったことを、日々実践しています。

posted by 古市美也子 at 16:18| 千葉 ☀| Comment(0) | ★目についたのでお知らせします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

